メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

最近の仕事とか

すっごく久しぶり…このブログの存在を忘れていたり、色々していたりで、手つかずでした。

以前お話した「勉強していること」は、心理カウンセラーの資格だったのですが、無事合格です。
結局その時交際していた方とは別れ、今は別の人と交際していますけど。
でも、きっかけをくれた人としては、出会ってよかったのかな。

お仕事の方はカウンセリングもやりつつ、占いもやりつつ…。
フリーランスとしての仕事を受けられるアプリに登録していたので、そこでお声がけくださった方がいて、そちらに本腰を入れて頑張ろうかと思っています。

2?3か月前くらいに、某占いアプリでの占い師の面接にも合格したので、そちらも頑張りますよー!

インスタの運営も頑張ろうと思っていて、過去のを消して新しく作り始めました。
もうかなり前、以前ブログを書いていたときからだけど、スマホをiPhoneからAndroid(Galaxy)に変えたのですが、Androidもやっぱいいですね!
どっちか選べって言われたら選べないけど…。
S22ULTRAなので、23ULTRAも気になるところ。でも今ので満足してるからなー。
カメラもいいし…。

また、こつこつブログ書きますねー!

よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次