メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

大切な人と、大切なこと。

お久しぶりです、桜木ひなたです!
3ヶ月ぶりのブログ…3ヶ月の間、私何してたんでしょうね。

お付き合いした彼氏とは、すぐに別れました。
私が振られたんですけど、そもそも一週間ほどしか付き合っていないので、ダメージは少なかったです。

その後、今の彼氏と出会いました。
実は付き合って1ヶ月くらいで、彼の地雷を踏んでしまい、もうだめかもレベルだったのですが…。
今、関係を修復中です。
本当に、こんなに好きになれる人いないって思うくらい大好きで。
いい年して痛々しいのですが、スマホの壁紙(ロック画面はしのぶさん)を彼氏の写真にしてます。
色々と考えたりすることはあるけど、このGWに旅行へ行くので楽しみ!!

実は、とある資格を取ろうと思って、勉強をはじめました。
資格を無事にとれたら、ここでもご報告しますね。
集客さえできれば、自宅で仕事ができるようになるので…今も自宅でライティングですが。
もっと稼ぎが良くなれば、彼氏とも同棲や結婚など近づくし…うん、本当に頑張ろう。
本当に本当に大好きなので!

ところで、そんな恋のパワーなのか、抗うつ薬を断薬したからなのか、体重が5kgほど落ちました。
結構見た目も変わったみたいです。

抗うつ薬をやめてしばらくは、イライラが結構でて辛かったです。
でもちゃんとやめられるもんだなぁ、って自分偉い!って思ってます(笑)

これからは、少しだけ仕事をしながら、勉強を頑張って、実家からは出ないけど(同棲とかにならない限り)
金銭的な自立を目指したいです。
障害年金をいつまでももらうわけにもいかないし、しっかり働きたい。

そういえば!

リップモンスター…限定色…103番。秘めた炎。きれいな色ですよね。
品薄商法、転売ヤー、本気でやめてほしいです。
見つけ次第即買って転売してるんだなって思うと、買うのも吐き気がするけど、買えないものは仕方がない。
あ、ちなみに、こういうコスメ購入のお金とかはライティングやココナラのお給料で買ってます。
陽炎は私にはちょっと合わなくて、口コミなどを見ていたらブルベ夏でも使える、とか、粘膜色って書いてたので…!

発送しばらくかかるっぽいけど、楽しみです。

頑張ります!

よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次