メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

乾燥か?ストレスか?

ROはしていましたけどね?

お久しぶりです、桜木ひなたです。
ここ数日、低気圧、悪天候、気温の低下などなど、色々な条件が重なって体調を崩していました。
あと喉の調子も悪くて、全然投稿出来なかったです…。
イガイガするとかでもなくて、口の中が痛いというか、血の味がするような。
コロナ?と思ったのですが、部屋から出ていないのにならないよねえ…?と。

部屋はエアコンの暖房ではなく、ハロゲンヒーターなので乾燥もそんなにないはずですけど…。
ただちょっとストレスというか、思い詰めて考えることが多かったから、疲れてただけかもしれません。

今はすっかり!副作用の口渇がひどいくらいで、喉の痛み、口内の痛みはないです♪

Radiotalkでは占い+ちょっとした雑談をしていますが、spoonもやっぱりいいのかも?とちょっとだけやっています。
ROの話しかしていませんが、ご興味のある方は是非、spoonで名前を検索してください♪

いやー、クリスマスイブ?クリスマス?はあ~ん?ってくらい、何もない二日間でした。
んんん、正確にはちょっと落ちかけました。メンタルが。
彼氏がいないとかはもう、どうでもいいというか、面倒なのでいいんです。
でも友達とスタンプ送り合ったり出来ないのが、もう寂しすぎて。友達いないので。

地球防衛軍4.1FNSも買いました。
見た目的にウイングダイバーが好きでやってるんですが、飛ぶの難しい(笑)
でも楽しい~!あとは一緒に遊べる人を探せば良いのか…。

結構、環境を整えていました。
マイクアーム?を取り付けるスペースが、私の子供部屋おばさんの机にはなかったので、サイドテーブルを置いて。
そしたら、そこにテレビや電気のリモコン置けるようになって快適に!
配信の際、スマホを使うとLINEが出来なくなるのと、リビングで母と怪談を聞くときにぱぱっと使えるタブレットが欲しくて、それも購入しましたよー。
安いやつですけど、綺麗だし、サクサク動くし、良い買い物でした!

はい、私。形から入るタイプ。
でもそれ=悪いことではないですもんね。準備しっかりしてからやりたい人、というか。

配信といえば、Radiotalkはかなり気に入ってるのですが、音声配信またはアバターでの配信をやりたくて。
以前、ハクナでちょっとだけやったけど…新規参入は難しそうかな。
Realityは沢山人が入ってくれるけど、目指すところはハッキリ言ってしまうと収益化なのでちょっと難しそう。
まぁ、稼ぐぞ!という思いより、人と話すことに慣れたいという気持ちのほうが強いのはあるんです。
殆ど家に引きこもってて、親、先生、くらいしかリアルで話す人いないので。
ROでVCしながらやることはありますけどね。

一番いいのは、IRIAMなのかなぁ?絵の用意が大変そう。
自分で描いてみるのもいいけど、うーん。
最近絵を描いてないし、やるのもいいかな。
上手く行けばラッキー程度で…!

おすすめの音声配信アプリで、新規参入しやすいものがあったら、ぜひご一報ください…!

さて、情報収集しよう!

よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次