メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

ブログ開設~♪

こんばんは、桜木ひなたです!
この名前では色々なことをしているのですが、そういえば日常的なブログって書いてなかったなと感じたこと。
そして、以前書いていた日常ブログはネガティブな事も多く書いていたことから、新しく書いてみることにしました!

実は占いブログもあるのですが、最近はラジオトークでほぼ毎日「明日の3択占い」を配信しています。
登録しなくても聞いていただけますが、タイムスタンプを使うにはアプリが便利なので、是非DLしてみて下さいね♪

今日は一ヶ月に一度の病院の日。
薬を待っている間は、近くのファミレスに…と思ったら、10分待ち!
平日の昼間なのに混んでることにびっくりしましたが、場所を変えてモスバーガーに行ってみました。

モスバーガーのハンバーガーって美味しいんですけど、ちょっと食べにくいのが私としては難点です。
私は何にしようか迷って、モスチキンを食べました♡
ジューシーというより、サックサクで美味しかったですよ!

私って、形から入るタイプなんです。
占いにしても、勉強じゃなくてまずカードを揃えたい。
配信をするのも、より良い音声で!と思って、人気らしいマイクを買ってみました。
hyperXの赤いやつです。評判いいらしいので…。

友達とゲームすることも多いから、配信以外にも使えるしと思って。

ゲームと言えば、地球防衛軍4.1のSwitch版がもうすぐ発売ですね。
めっちゃ楽しみだなぁ…。年末年始はこれですね(*^^*)

なにせ、クリスマスは母は彼氏と行きつけの飲み屋だし、年末年始も彼氏の家なので、私は一人(笑)
年末年始は、お正月の番組をダラダラ見て…と思ってますが、結局YouTubeでホラーとかオカルトばかり見てそうな。。

ケーキくらいは食べたいですね!
私はチョコレートケーキがいいな~♪
えっ…もしかして自分で買って(それはいいんですが)、一人で食べるの?
寂しい…!!

毎年クリスマスだから何かあるというわけではないけど、やっぱりローストチキンとケーキは食べたいですね。
近くのスーパーでチキン売ってるといいなぁ…。
私のローストチキンへのこだわりは尋常じゃないのです(笑)
鶏肉が大好きなので!

それにしても…今日はモスチキンしか食べてないからお腹が空きました。
母が仕事から帰ってきたら、何か食べられると思いますけど…。
どうしても一人だとラーメンとかパスタとか、簡単かつ炭水化物に頼ってしまいます(^^;

では☆

Radiotalkで、ほぼ毎日「明日の3択占い」をお届けしています!
アプリからなら、タイムスタンプも使えて便利なので、是非アプリを入れてみてくださいね♪

Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク
Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク
開発元:Radiotalk Inc.
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次