メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

うとうと…

こんばんは!桜木ひなたです🌸

昨日は私にしては朝が早かったせいか、早い時間に眠たくなり、十分寝たのですが…
起きてもずっと眠気が取れず、うとうと…としていました。
コーヒーを飲んだり、水で顔を洗ったり、色々しましたがうとうと…。
モンスターエナジー飲むかなぁ?と思った後、1時間ほど眠ったらだいぶすっきりしました。
前日の薬が残ってしまってるのでしょうか??
なんとか、パッと目を覚ます方法があったらいいのですけど…。

マイク届きました♡
音の広い方というか、4パターン設定出来るのですが、マイクには詳しくなく収録してから「あら?」と。
明日はちゃんとやります!
でも音はやっぱりよくて感動~!!

多分、今後Radiotalkで突発的に、聞いてくださったご縁のある方に向けての、ワンオラクルなどやると思います。
是非RadiotalkをDLして聞いてみてくださいね~♡
素敵な配信者さんが沢山いらっしゃるので、きっと色々と楽しいはず!

今日収録した明日の3択内でもお話しているのですが、ホワイトセージのコーンタンプを購入してみました。
前々から気になっていて、でもコーンタイプだとお皿にのせたらいいのかな?と、よくわからなくて。
Amazon内で「香炉」と検索したら、とっても可愛いのがあって、しかも2つセット!
まだ前使っていたお香は残ってるけど、コーンタイプがよかったらこっちをリピしたいかな。スペース的に。
でもまずコーンタイプは10個入り×3箱500円以下のものにしてみました。
印象がよかったら、もっとたくさん入ってるやつのほうがお得なので、それを買います!

2つセット、ピンクと青なので、ピンクは私の部屋で使って、青はリビングに置いておこうかな?
つい、春秋以外は締め切ってしまいがちだけど、換気にもなりますしね。
うちは春秋も花粉がひどいと、ずっと窓は閉めっぱなしですが…。

昨日は狩野英孝さんのYouTube見てて、バイオの動画見てました。
「おのの!おのの!!…あややとかめるるみたいに言ってるけど!!」とか、
「シェバに取られる!」とかめっちゃ笑いました。

その後は2BROさんの他のバイオを見て、凄いなぁって。
いや本当にゲームの腕がプロというか、実況してるくらいだからプロだけど、本当凄いですよね…。
あんな冷静にマッピングしたり、ヘッドショット出来ない(笑)
以前、Oculusで(現meta)アリゾナサンシャインやったときに、ヘッドショット気持ちいいい!!ってなったので、決まると本当気持ちいいだろうなあ…。

しかも兄弟でうまいし、おついちさんもうまいしで、凄い3人だなぁっていっつも思ってます。
私もゲームの実況とかやってみたいけど、PCスペックが低いのと、普通にアクション性のあるゲーム下手くそで無理という…。

Questで「Arcaxer」っていうゲームがあって、それやりたいんですよ~。
でもでも地球防衛軍も発売されるし…。やりたいゲームが沢山有るのは幸せですけど(*´∀`*)

本日21時に、明日の3択もアップロードしますので、是非聴きに来てくださいね✨

では!

Radiotalkで、ほぼ毎日「明日の3択占い」をお届けしています!
アプリからなら、タイムスタンプも使えて便利なので、是非アプリを入れてみてくださいね♪

Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク
Radiotalk-音声配信を今すぐできるラジオトーク
開発元:Radiotalk Inc.
無料
posted withアプリーチ
よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次