メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

FEエンゲージ!

こんばんは、桜木ひなたです🌸
やっとですね!FEエンゲージ発売~☆
今日のために、今日の仕事は昨日のうちに終わらせておいた…!
って、日付がとっくに変わってるので、昨日の仕事は一昨日のうちに終わらせた、が正しいですね。

まだ全然序章で、DLCの風花雪月組も迎えられていないんだけど、やっぱり面白いなぁ。
気軽に遊びたいので、ノーマルのカジュアルでやっています。
主人公が、見た目から勝手に結構やんちゃ系なのかと思っていたけど、全然違って好印象。
ただ私はやっぱりカムイが最強に好きでした…女性カムイ可愛かったなぁ。
早く指輪欲しい!

今のところお気に入りと言えるほどキャラがいないけど、うーん。
クランとフラン可愛いですね。目線いただけましたー!とか、かわいい(笑)
セリーヌも好みです。髪の毛長すぎて、お風呂上がり大変だろうなぁとか思っちゃう。主人公含め(笑)

今日の分の仕事も終わらせているので、起きたらまたのんびり遊ぼう!
何故あんまり出来なかったって、天気痛で頭が痛かったんです。

天気痛はロキソニンも効きにくいし、本当に辛いですよね~…。
嘔吐するかもってくらい痛かったのですが、起きて元気にハンバーガー食べてました。超元気!

あ、でもね。不思議なのが…母親と一緒のときは、めっちゃお腹が空く。餓鬼みたいにお腹が減る。
けど1人のときはそんなに減らない。
薬飲むために食べなきゃって思うのに、いまいち食べる気がしない。
なんでだろう?母の分のエネルギーを奪ってるのではないかと心配になります。

ところで、書くか迷ったんですけど…私、数年、彼氏がいなかったんです。
アプリとかで出会う人はいるけど、進展なかったり、縁が切れたり。

ところが、つい先日、お付き合いに至る出会いがありました。
未だに、私にまた彼氏が出来たんだ、って信じられないのですが…。
ちゃんとLINEくれたり、気持ちを伝えてくれたり、とっても幸せです♡
最後に付き合った彼氏が感謝もしてるけど散々だったので…。

私にも確かに悪いところはありました。沢山ありました。
けどそこから学んだことも沢山有るので、今回の恋愛に活かしたいと思います!
まだ付き合って間もないけど、だからこそ今の時期を大切にもしたいですね。

録画したテレビ見終わったら寝ます。おやすみなさい。

よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次