メニュー
桜木ひなた
駆け出し占い師をしています。
「ラジオトーク」でほぼ毎日、明日の3択占いを更新しているので、是非聴きに来て下さいね♪
こちらのブログは、基本的に私の日常を綴ったブログになります(^^)

やっと回復しましたー!

個人ブログ!と息巻いて作ったのは良かったのですが、その後バタバタしてしまい、更に風邪を引きました…。
風邪なんて10年以上引いていなかったので、びっくり。
母が先に体調を崩し、遅れて私に症状が出たので、母経由で移ったようです。
とはいえ、私の症状は喉の痛み、咳程度。
食欲もたんまりとあり、味覚は正常、平熱!コロナではなかったですね。

今もちょっと喉は怪しいですが、すっかり元気になりました。
しかし背中の痛みが酷い!
風邪とかではなくて、猫背なので負担がかかってるんですね。うーん、マッサージ行きたい。

そうそう、最近、やっと地球防衛軍4.1FNS買ったんですよ~。
全然進められてないですけど…風邪だったので( ;∀;)
今回はウイングダイバーをやってみることに。うん、下手だな私!!!
でも飛べるのは楽しい…慣れたらきっと、きっと…。

今回はしばらく買い控える予定だったのですが、FEエンゲージも予約しました♡
紹介動画見たら、いややるっきゃない!!と思いまして。
あと2日ですね、楽しみだなぁ…。
カムイが女性なのはとっても嬉しい。カムイの見た目凄く好みだったので。

Switchの動画を見ていたら、関連で「おすすめのインディーズゲーム」と紹介されていて…。
インベントウというパズルゲームもポイントで購入してみました。
セール中で250円!!250円ですよ!!!
パズルは得意なんですが…私が得意なのはパネポン…早くも躓いています。
子供の頃、友達とゲームをする時が多かったのですが、パネポンでは負けなしでした。
ぷよぷよはたまに負けて、テトリスは途中で思考停止することがあったような(笑)
多分、棒とかがひとマスずれた時に「ああ…終わった…」て、思考停止するのかな…笑

話は少し戻るのですが、風邪中は大丈夫だったけど…治ってから、口唇ヘルペスが出ちゃいました。
風邪の華とは言われるけど、風邪でというより、背中の痛み=全身のだるさからかなぁ。
皮膚科でもらった薬を塗っていますが、何度も何度も口唇ヘルペス発症してるので、前兆が全くないんです。
通常だと、唇がピリピリするとか、ムズムズするとか、あるんですけどね。
ある日ポツッと出来て大きくなっていくので、本当に嫌です…。
今はマスク生活だし、あまり口元を出すことがないのは幸いかな。

さて、いい時間なので…YouTube見て、何か食べて、寝ます!
お肉とかラーメンとか、がっつり食べられるので、食い力はすごいですね、私(笑)

では、また☆

よかったらシェアお願いします♡
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次